プロフィール

ルキ(Lukih)

Author:ルキ(Lukih)
診断書貰って見たら「傷病名:統合失調症」だった…もう、7年も通院してます。人生終った…と思うこともありますがなんとか生活を立て直したいんです。


最新記事


カテゴリ


タグクラウド



最新コメント


月別アーカイブ


2017年6月の通院

とうとうコンサータが処方されたよ。

ADHDの気があるって。


訓練としつこい自己確認でなんとか社会人にはなれるけど、「普通」にするためにすごいエネルギー消費するから大人になって折れちゃう人多いみたいね。


飲んでみてすぐ効果実感。

家の片付けが、段取りで挫けずに集中して1日できる。

新しい仕事も慌てずに覚えていける。

ドーパミン、いままでどれだけ足りなかったんだろ。




念のため、コンサータお試しの日はレクサプロを飲まないように医師に言われた。

でも、レクサプロ飲まないと耳の奥で「ジャッジャ」って音がなるんだよね、パキシル止めた時程ひどくはないけど。


明後日、コンサータ本格処方をお願いにまた病院行くので、レクサプロとの飲み合わせも相談してくる。




他にコンサータの良かったところ

過食がなぜか止まった。




一方コンサータの困ったところ

寝付きが悪くなる、薬が切れたときにシャキシャキ動いた反動でひどく疲れる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村


社会復帰ランキング






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sickolukih.blog.fc2.com/tb.php/153-753186aa

 | ホーム |