プロフィール

ルキ(Lukih)

Author:ルキ(Lukih)
診断書貰って見たら「傷病名:統合失調症」だった…もう、7年も通院してます。人生終った…と思うこともありますがなんとか生活を立て直したいんです。


最新記事


カテゴリ


タグクラウド



最新コメント


月別アーカイブ


パート研修

行ってきたよ。



初回なので、殆ど座学で動かなかったから節々が痛いよ。



気疲れもしたけど、お酒を飲まずにすぐ休めた。




この頃、飲んでもせいぜいビール一缶で満足してる。





三食きちっと満足するまで食べているのが良いのだと思う。



デパスも良かったのかもしれないけど、栄養かな。



今後、立ち仕事するうちに少しずつ体重落としたいな。



まずはスタミナつけて、動けるようになって、そこから減量。



遠回りだけど、いっぺんにはできないからボチボチで。




仕事、早く覚えて日常に溶け込んで欲しいよ。



変化が苦手だから、慣れるまでは多分キツいだろうな。




やるだけやってみる。




まだ歯医者が2回残ってるので気持ちにゆとりがないんだよね。



焦ってもしょうがないし、家にいるときはなるべく楽にして、じっくりやるよ。




膝は力使うと痛むけど、立ち仕事ならちょうどよく筋力つくのではないかと期待してる。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sickolukih.blog.fc2.com/tb.php/152-b9a4240d

 | ホーム |