プロフィール

ルキ(Lukih)

Author:ルキ(Lukih)
診断書貰って見たら「傷病名:統合失調症」だった…もう、7年も通院してます。人生終った…と思うこともありますがなんとか生活を立て直したいんです。


最新記事


カテゴリ


タグクラウド



最新コメント


月別アーカイブ


採用されました

家から車で少しいったところにある、ホームセンターで働くことがきまったよ。


人手不足なので、土日祝日と夜の手薄をカバーできるとアピールしたのが良かったみたいだ。

適性検査はさんざんな出来だったので、(・ー・) オワッタナ……と思ったけど。



膝の件で膝立ちやしゃがむ仕事はできないので、レジ係にしたよ。


週3で4時間。


これなら、膝や体調が悪くても、回復時間が十分とれるのでいいかなと思って。



体力がついてきたら、週4にしたいな。

週3だと今貰ってる休業補償より安いので、ちょっと心もとない。




あまり人間関係が複雑な職場じゃないといいなあ。

根性試されるような世界だったらまた、違う仕事を探すよ。



生きていければもう、それで。


そう思ったらちょっと楽。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村


社会復帰ランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sickolukih.blog.fc2.com/tb.php/151-5c1cf3be

 | ホーム |