プロフィール

ルキ(Lukih)

Author:ルキ(Lukih)
診断書貰って見たら「傷病名:統合失調症」だった…もう、7年も通院してます。人生終った…と思うこともありますがなんとか生活を立て直したいんです。


最新記事


カテゴリ


タグクラウド



最新コメント


月別アーカイブ


明日面接にいきます

条件が折り合えば、働けそう。

頑張ろうと思った矢先、縁を切った母からハガキが来た。

心が混乱して、吐き気がきて、お腹がゴロゴロして大量に下血した。

こんなに身体が嫌がっているのだから、ハガキはスルーしよう。

心は、愛情と恨みつらみの同量特盛で波打つ。

恋しい。

でも、肝心なとき、あの母は私の味方ができない。

ハガキの内容は会いたい、一緒に海外旅行して欲しい、だった。

「父は抜きで」となかったのでまた私が引率係なんだろう。

この人はきっと死ぬまで変わらないんだろうな。

愛があれば、なにしてもいいと思ってる。

父と母なら、私は母を絶対に選ぶとまだ思ってる。

どっちも選ばないのに。

明日の面接のことだけ考えよう。

………つらいです。頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

おこんにちは

面接、うまくいくといいね。悪いことは考えないで、うまくいくぜー、ラララがいいよねって、私、ちょっとアホ?

ごめんなさい。

肉親のことは、ややっこしいよね。私も娘となんでこんなことになっちゃたんだろって思うけど、考えたってしゃーないわと、割り切ってる。わかんないもん。

テラスに花、沢山咲いてるけど、バラが枯れそう。どしたらいいんかいな。

きょうはちとだるい。昼寝でもすっかな。
2017-06-16 11:11 ちろりん #- URL [ 編集 ]

ちろりんさま

おかげさまで採用されました。

明日から研修が始まります。


母との関係は、父が居なきゃもう少し気楽なのかなあと思います。


バラは難しいですよね。

あんなに交配が盛んなのに、虫にも病気にも弱いし……私も手探りでやってます。



だるい日は休むのがいちばんですね。

無理がきかないですもんね、おたがいに。
2017-06-24 10:00 ルキ(Lukih) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sickolukih.blog.fc2.com/tb.php/148-1695fc0b

 | ホーム |