プロフィール

ルキ(Lukih)

Author:ルキ(Lukih)
診断書貰って見たら「傷病名:統合失調症」だった…もう、7年も通院してます。人生終った…と思うこともありますがなんとか生活を立て直したいんです。


最新記事


カテゴリ


タグクラウド



最新コメント


月別アーカイブ


犬、元気に。

尿の血液飯能もなく、Phも安定して、これで手術入院なしか! と一安心。

ただ、ちょっとまだシュウ酸カルシウムの結晶があるので、しばらく尿phコントロール食を継続だ。


安心して、その日はなんだかぐったりしてしまった。


正直、元気だったときの体感がまったく思い出せない。


「安心して具合悪くなる」って、元気だったときには想像もつかなかったもん。



でもよかった。


大きな手術は小さな身体だと辛いもの。



ひとまず報告でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村




統合失調症ランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-11 11:12 # [ 編集 ]

3月11日のコメントさま

コメ主さんのわんちゃん元気になって良かったです!

人間の胃腸薬も使えるんですねえ。

うちは乳酸菌のお薬はたまに飲ませますが、胃は病院でも「絶食で様子見」以上になったことがありません。


コメ主さまが交代のように風邪ということで、なんともお気の毒なことです。

寒さが応えますよね……。



お引っ越し、体調が安定したら考えてもよいかもしれませんね。

私もよく想像します。

思ったほどの値段にならないだろうなあと、計算して、諦めてますけど。


長めの犬連れ旅行、というのも気分が変わって良いのかな……。

うちはふるーい軽自動車があるので、それで遠征して車中泊の犬連れ旅行したことありますよ。

引き篭もり慣れているので、案外快適だったのが自分でも意外でおかしかったです。

元気だった時には耐えられなさそうな状況なのに、狭い車内で妙に安心して。

2017-03-17 11:40 ルキ(Lukih) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sickolukih.blog.fc2.com/tb.php/135-a2b30c47

 | ホーム |