プロフィール

ルキ(Lukih)

Author:ルキ(Lukih)
診断書貰って見たら「傷病名:統合失調症」だった…もう、7年も通院してます。人生終った…と思うこともありますがなんとか生活を立て直したいんです。


最新記事


カテゴリ


タグクラウド



最新コメント


月別アーカイブ


歯痛と花粉でダウン

歯の治療後、歯茎周辺とリンパが必ず腫れ上がって熱が出る。

歯の根管に細い針金みたいなものをグリグリして焼いてるみたいなので、ダメージは致し方ない。


が、夜になると熱が出るのが困りモノ。

治療は長くかかるといわれて一ヶ月ぐらい経ったかな。

いつ終わるのか目処は立たず、最悪抜歯だと宣告された。



医師が抜歯を決定したら、根管治療の専門医のところに一度行こうかな。

できれば温存したいし。

いまの医師はインプラントの専門医。高圧的な態度と、イライラすると助手に当たるのが嫌い。

近いから通ってるだけだったので、難しい治療なら専門医のとこに移りたいなあと思ってるところ。




それから花粉が始まったみたいで、抗アレルギー薬とそれで抑えきれないくしゃみ痒みにダメージを受けている。


すごくつらい。






犬は尿検査の結果まだ微量の血液と、結晶がみられるとのこと。

結石になってたら気の毒だなあ。


二週間後に再検査なので、気休めでも、と、尿のPHコントロール食を買った。

結構いいお値段だ。

いずれ医療にお金がかかるから、と、なんとなく貯めておいてよかった。



身体の節々が痛くて、筋トレも半分。

なかなか上手くすすまなくて切ないけど、疲れやすいのはもう体質だし、アレルギーもどうにもならん。



求人情報みてるときが一番ダメージくる。

やめとけばいいのに、やめられない。





統合失調症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 06:49 # [ 編集 ]

2月23日の鍵コメ様

コメントありがとうございます。

ワンちゃん、今はどうでしょうか? 元気になってるといいなあ。


動物は痛いのを隠そうとするので、気づくと悪くなってたりして大変ですよね。

うちのは、やっと抗生物質二週間終わって明日また検査です。


ワンちゃんと一緒に、のんびり心を癒やしていきましょう。お互いに。


2017-03-01 07:53 ルキ(Lukih) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sickolukih.blog.fc2.com/tb.php/132-992f7f7a

 | ホーム |